賛助会員様の募集について

なごやJAZZ祭実行委員会では、賛助会員様を募集しております。
当イベント実施に関わる資料作成、調査活動、営業活動等、
すべて実行委員のボランティアで行っております。
また、資料印刷費、会議室借用費、交通費等も、回を重ねる毎に大きな負担となっています。
この地域の方々に、少しでもジャズを身近に感じて頂ければという思いで 精力的に活動しておりますが、何分学生主体の運営であるため、 資金面で苦慮しているのが現状です。
当委員会が来年度以降も継続的に、また更に充実した活動を続ける為に、 どうか皆様のご支援をお願い致します。

「賛助会員」とは

この会の事業を賛助して、定められた会費を支払い、総会における議決権を持たない法人または個人。
賛助会員は主に会費で活動を支えます。なお、この会の会計年度は4月から始まります。
当委員会の規約もご確認ください。

振込先

三菱東京UFJ銀行 本山出張所モトヤマ 店番670 口座番号0053469
口座名義:なごやJAZZ祭実行委員会 会長 吉沢翔平
※賛助会員の年会費は1口3,000円とし、それを超える額は寄付金として扱わせていただきます。

注意事項

連絡先

なごやJAZZ祭 実行委員会 会長 吉沢翔平


※yとsの間は"@"です。

メール記入例

なごやJAZZ祭実行委員会の新規賛助会員への加入を希望します。
7月20日に○○銀行より、2012年度年会費3,000円と寄付2,000円、計5,000円を振込みました。
氏名:なごや ジャズ太郎
住所:〒460-○○○○ 名古屋市中区○○○
電話番号:052-758-○○○
事業実施後に、報告書の郵送を希望します。
inserted by FC2 system